2013年07月24日

単線運行

>東京、名古屋、大阪の三大都市圏を中心に56カ所の地域を選ぶ見通しだ。

名古屋は夜が早いし、みんなそのペースで動いてるから
時間運行にしても無駄。超無駄。
(火) SUjsQ
ついにキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
大江戸線さえ動いてくれれば最寄りから歩いて帰れる!
(火) spdwek
飲み会で楽だとか思ってるだろ?
残業ですよw
(火) GLZH
>線路を複々線化しないと厳しい

深夜だけ単線運行すればいいだけだと思うのだが、技術的に無理なのか?
(火) lfElTFm

 とりあえず、普通の本社勤務のサラリーマンが、3交代になるんだろうな。

 「なぜ、うちの会社は海外とのやりとりをやっているのに、8時間しか仕事を
 しないんだ?」

 官僚とか国会議員も、せっかくだからメトロで通勤だろうなぁ。
(火) RSFaZ

発想が貧困
(火) spdwek
でも3時まででもいいと思うけどなw


党代表、幹事長はハッキリ護憲、現状維持の立場だね

参院選後に長島達が出て行くのだろう。
fGzjrCmRP



いや、賛成が一番多いよ。
賛成%超〜%超というデータが出てる。
現実無視はやめてね。
pzXzAYi



「韓国が事実を言っている」と言いたいだけだが?
(月) XmbNj

日本政府は竹島問題を解決しようとしてこなかった
棚上げしていた

最初に日本の漁民を殺害して奪ったのは韓国なので、実際は
今すぐ日本は竹島を奪還してもいいんだよ。
現行憲法で可能だ。

だが、若宮は勝手に拡大解釈をしている。
おまえの屁理屈は、どうでもいい
日本政府は若宮のように、竹島をくれてやるとは言っていない
あんた、話が通じないので、くどくどと安価をつけないでちょうだい。
(月) HKAhrG








posted by るいーず at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

